採用についてのお知らせ

急募【新宿石川クリニック・パート看護師募集 1名(外来看護師)】《求人情報》新宿駅地下直通で通勤らくらく♪

新宿石川クリニックでは、外来看護師(パート)を募集しております。

◎糖尿病療養指導士をお持ちの方、オペ室の経験者歓迎!!◎

入職時期についてはご相談に応じます。
産休代替(1年間程度の勤務)での募集となりますが、希望によってはそのまま
通常のパートタイマー職員として雇用延長も可能です。お気軽にお問合せください。
勤務時間は、下記のようになります。

◆勤務・休日◆
・勤務時間:8:30 ~ 17:00(休憩60分)
※短時間勤務希望の方も、ご相談ください
・週4日~勤務(シフト制、休日は日曜日、祝日固定。)
ほとんど残業もないので、家庭との両立も可能です◎

◆待遇◆
時給:1,800円
交通費全額支給、有給休暇、制服貸与、社保完備

その他雇用条件は、「募集要項」をご確認くださいませ。

★外科での経験がある方、大歓迎★
糖尿病内科、腎臓内科、泌尿器科などを行っており、バスキュラーアクセスの日帰り手術も行っております。
外来での診察を受けられる患者様への看護のほか、オペを受ける患者様のお世話や対応をするとともに、オペでの介助も行っていきます。
プリセプターシップで、ひとりひとりに合った研修を約6ヶ月~1年かけて実施しているので、
一つ一つ積み重ねながら学んでいくことができます。

★新宿駅直結・通勤らくらく♪★
当クリニックは、新宿駅西口より徒歩1分で通勤ができ、さらに駅から直結していますので、
雨が降っても濡れずに通勤することができ大変便利です。

★ワークライフバランスのとれた職場環境★
結婚し、出産後も働き続ける看護師がとても多くなっています。
夜勤勤務や通し勤務がありませんので、体への負担も少なく、
仕事と家庭、あるいはプライベートを両立させて、
充実した生活を送っている看護師が多いのも当クリニックの特徴です。

患者様おひとりおひとりが、その人らしく生活できる支援を一緒に志して頂ける方、
専門知識・技術を身につけたい方、
ワークライフバランスのとれた職場環境でのお仕事を探されている方、
是非、ご応募お待ちしております。
ご質問等ございましたら、下記連絡先まで、いつもでお気軽にご連絡くださいませ。

★応募方法★
Webによるエントリー、もしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください

⇒◎エントリーはこちらから◎⇐

TEL:03-5937-5785(人事課直通)

ページトップ