採用についてのお知らせ

【横浜中央クリニック・看護師募集 1名】《求人情報》 透析看護未経験者OK!

横浜中央クリニックでは、透析看護師を募集しております。

入職時期は相談に応じます。 雇用条件は、当ホームページの「募集要項」をご覧ください。
家庭と仕事を両立することができる透析看護師、未経験者でもしっかりとした研修を受けて専門的な看護師へと成長することができます。

また透析看護が未経験の方でもしっかりとした研修体制が整っているので、安心して
お仕事をすることができるのが当施設の魅力の一つです。
少しでも興味のある方はぜひ、お気軽にお問合せ下さい。
なお、横浜中央クリニックの詳細は、下記のようになります。

◆アクセス◆
住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町5-10金港ビル8・9階
各線横浜駅徒歩1分
横浜中央クリニックについて詳しく知りたい方はHPをご覧ください。

URL:http://ishikawa-hp.com/yokohama

◆勤務時間◆
日勤  8:00~16:30、 8:30~17:00
遅出 12:00~20:30
準夜 13:00~21:30、14:00~22:30

★透析看護が未経験者の方、大歓迎★
プリセプターシップで、ひとりひとりに合った研修を約6ヶ月~1年かけて実施しているので、
一つ一つ積み重ねながら学んでいくことができます。
そのため最初は、患者さまとコミュニケーションを取ることから始めて頂きます。
患者さまと信頼関係が築けたところから穿刺へ(入職後約5~6ヶ月後)とステップを踏んでいますので、
透析看護が初めての方でも安心してスタートできる環境です。

★クリニックの職場環境★
当クリニックは、横浜駅より徒歩1分で通勤ができ、大変便利です。
小さなクリニックなので、あたたかい雰囲気で、1人1人の患者様に接することができ、
クリニック全体で、協力し合える環境です。

★ワークライフバランスのとれた職場環境★
結婚し、出産後も働き続ける看護師がとても多くなっています。
夜勤勤務や通し勤務がありませんので、体への負担も少なく、
仕事と家庭、あるいはプライベートを両立させて、
充実した生活を送っている看護師が多いのも当クリニックの特徴です。

透析を受けながら、その人がその人らしく生活できる支援を一緒に志して頂ける方、
専門知識・技術を身につけたい方、
ワークライフバランスのとれた職場環境でのお仕事を探されている方、
是非、ご応募お待ちしております。
ご質問等ございましたら、下記連絡先まで、いつもでお気軽にご連絡ください。

★応募方法★
Webによるエントリー、もしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください

⇒◎エントリーはこちらから◎⇐

《お問い合わせ先》
石川記念会グループ 採用担当 TEL:050-3784-7152
※面接前に「職場の雰囲気が知りたい!」「給与や残業時間はどれくらいなの?」
など、どんなことでも結構ですので、ご質問がありましたらぜひお気軽にお電話ください◎

ご応募お待ちしております!

ページトップ